【コア*枠のルール】 皆さまご一読お願いします(‎ˆ ̳

【コア*枠のルール】 皆さまご一読お願いします(‎ˆ ̳ ,  ̫ , ̳ˆ)"

【モラルは守りましょう】

・優しい言葉でお話しましょう(暴言❌)

・過度な下ネタを言わないでください。
(主の独断で決めますので
私がダメって言ったらスっとやめてくださいませ😌)

・私やリスナーさんに対して不快感を与えるような物言いはやめてください。

・いきなりネタバレになりかねない話はやめましょう。
コアさんもリスナーさんも 楽しみにしている
アニメやゲームや映画があります。
(※旧作でも今から見るよって言ってる方がいたら❌)

語りたい時は
(例)「○○のイベントストーリーの事について語りたい!」など
言って下されば、みんなが自衛できるので1度私に相談してください(๑ᵕᴗᵕ๑)
(ストーリー中の○○について、だとネタバレになるので気をつけてね😌)

【宣伝行為について📢】
リスナーさんからの宣伝行為
(例)「今から配信してくる。」「今やってる○○さんの配信おもろい」「TikT○kでこういう配信してるんですー!」
等は基本的に『受け付けておりません。』

但し、特に3番目のような場合については、私から 「普段何をしてるの?どんな配信なの?」などの質問があった場合を除きます。

私が宣伝したいなと思う枠は私が勝手に宣伝するので、私が宣伝した時には「こういういい所があるんだよ~!楽しいよね~!」など一緒に盛り上げてくださると嬉しいです😉😉😉

【伝書鳩行為について🕊】

他枠へのコメントの中や、
他枠を閲覧中のリスナーさんへ……

コアさんが枠やってるよ!→NG
やってたよ!→誰かの枠中で、主がその話を振った場合のみOK(つまりほとんど❌)
友人間でのDMなどではご自由にどうぞ🆓

私と誰かの枠でお会いしたらいつも通りの
こんばんは(*´ω`*)ノ)) でおねがいします。
「さっきは楽しかったよー!」とかはDMの方が嬉しいです꒰💌꒱

⚠️ルールは予告無く変更となる場合があります。
但し、新規項目の追加や大まかな変更などがあれば
固定コメント等に記載、また枠中にその旨をお伝します。

穏やかな枠にしていきたいので
よろしくお願い致します。

上記をお守りいただけない場合と
その他独断でNGに入れさせて頂く場合がございます。

最終更新▷2024.4.5(※細)

Comments