EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
とりあえず楽しければいいや配信
皆さんちはっす
この放送はROM専、初見さん誰でも歓迎です。
自分の好きなようにやるのでそれが好きな方はどうぞ!

楽しく放送を見るにあたってのお願い

楽しく放送を見るにあたってのお願い
こんにちはじゅぴたです!いつもご視聴ありがとうございます!
色んな人に見ていただていつも感謝です!ですが、最近人が増えてきて新しく来てくださる方もいるのでみんなが楽しめるように最低限のマナーと放送の流れをここに記載させていただきたいと思います!
*ルール
・挨拶はわいおーです!

・初見さんはみんなで歓迎しましょう!(いらっしゃいコメ知ってくださるとありがたいです)

・リプは禁止です。(@NGコメに入ってます)

・過度の下ネタはやめましょう(初見さんが引くレベルの下ネタは止めてください!)

・リスナー同士の繋がり、出会いは一切責任は取りません。勝手にやっててください

・放送の流れを見てください(放送の流れを止めるような行為はおやめください。1対1でフレンド感覚で止められても他の方が見ているのでみんなも困ってしまいます。もし送る場合は相当の面白いネタだと思って反応するので覚悟してください!)(例:参加企画中に参加企画を中断させるなど)

*じゅぴたの配信の概要
この配信はグダつくことが多々ありますがあたたかい目で見守ってくださると幸いです(笑)。
主は器用ではないので配信中はコメントを読めない時があります(特にゲーム試合中)。
基本的にすべてのコメに目は通してますが反応できない場合がありますので自分のコメが読まれたらいいなという感覚で送って下さい。
フレンド申請歓迎ですが勝手に入ってくる人は無言で消します。
気分屋なのでアンチも歓迎ですがスルースキル発揮する時と喧嘩をかうときがあるのでよろしくです。
何何だといいかもねなどのアドバイス歓迎です。

皆さんに来ていただき楽しんでもらえることを心からお待ちしてます!
まだ不慣れな点もありますがよろしく!!!!!!

Comments