新人Vtuber

【動画作成資金として支援していただけたら嬉しいです。】

Live (ended)
達成
【動画作成資金として支援していただけたら嬉しいで..
100%
支援受付残り
目標 90,000円
支援数 6 支援
鴉紋ゆうく @c:yuuku2525
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
【動画作成資金として支援していただけたら嬉しいです。】

まずはいつも支えて下さっている皆様本当にありがとうございます。
今回悩みに悩んだのですが、
お茶爆の還元率が下がったことによる皆様への申し訳なさと、
動画投稿にもっと専念したいと思いキートスの形を選びました。
動画の本数を増やしていかないと伸びない現実と資金不足の問題がぶつかり悩んでおります。

もちろんこれからも定期的に配信もとりますので安心してください!また、キートスはクレジットカードを持っていないと支援できないと思うので、
もし持っていなくて支援していただける方はお茶爆を支援としていただけたら本当に本当にうれしいです。

最後に、定期的なキートスをするにあたって約束します。
これまで以上に全力で動画に力を入れ、成功したい!いや、します!!!
歌。動画編集。投稿ペース。全体的なクオリティー。
もっともっと極めて皆様に動画で頑張ってる姿を認めてもらえるように頑張ります。

僕についてきてくれる方、本当に本当にありがとうございます。
支援していただけたら嬉しいです、
YouTubeへの実写動画投稿をきっかけにやっとゆうくとして大きくなる一歩を踏み出せました。
5000円 支援してくださった方のリクエストに沿い、ボイスメモの音源をプレゼントします。
(アカペラ、言ってほしい言葉など内容はおまかせします)
20000円 支援してくださった方のリクエスト曲をカラオケで録音し、音源をプレゼントします。
50000円 支援してくださった方のリクエスト曲をMIX,撮影,動画編集後【実写映像】でYouTubeに投稿します。
動画の概要欄に(specialThanks〇〇〇)という形で名前も記入させていただきます。
※匿名希望も可

Comments