Comments (68)

今のままではルールなき何でもあり、金任せの国民投票になります。公選法適用外です。
国民投票のルールを考える円卓会議=本日17:15~19:30(開場は17時)参議院議員会館twitcasting.tv/miyake_yukiko35
【今日のブログ記事】■【YYNewsLive週間レポート】2017.05.22(月)-05.26(金)に放送しました『メインテーマ』のまとめです!
goo.gl/H0QDIz
【週間レポート】①野党議員と議員立法②田布施マフィアとは何か③仏日語放送④田布施マフィアと明治維新⑤英国大使館土地8000坪無償譲渡事件goo.gl/SjKa60
配信ありがとうございました、お疲れさまでした。
お疲れ様でした。配信有り難うございました
@chateaux1000 ありがとうございました。
お疲れ様でした、有り難う御座いました。
@chateaux1000 おそらく田伏人脈はその後の官僚に受け継がれて日本会議と繋がっているでしょう。お疲れ様でした。
安倍打倒できたとしても【非常に厳しい日本の現状】が露わになると思います。それでも安倍をこのまま行かせる理由にはなりません。日本国民は夢から醒め早々に立て直しを図らねばなりません
世界のATM安倍晋三、コメントこれで57です。
支持率は下がった事は間違いないのでしょうがロシアも安倍はお金を運ぶ良いカモなので心配なのでしょうね。
伊藤博文、明治天皇、昭和天皇、岸信介、安倍晋三のルーツ『田布施マフィア』とは何か?

▲DVD『鬼塚英昭が発見した日本の秘密』(成甲書房)より

【YouTube】『日本の真相No1』
スプートニクは安倍の支持率60%から今月マイナス4%の56%と書いてました(´;ω;`)