Comments (333)

@nohatespeak
T4作戦みたいですね。
透析患者の次は精神障害者死ね、発達障害者死ね、LGBT死ね。となる可能性もありますね。
@moonmirror どういたしまして!
患者側はカウンセリング高いと通えないというジレンマがありますね。
@s_arisue これは読みやすそうです。ありがとうございます。
@k_nana1123
尊属殺重罰規定は平成7年にやっと削除されたんです。数十年ほっといたんです。司法も舐められていましたね。
国連の子供の権利条約も今の保守からしたら「他国に押し付けられた」くらいに思っているかもしれませんね。
新自由主義を突き詰めると、透析患者は殺せ発言も違和感無くなるんですよね。
良かったらドウゾ
「児童の権利に関する条約」全文
www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jido/zenbun..
被虐待児のカウンセリングやケアは必要だと思いますが、無料はダメっていう人もいますね。
それが新自由主義。新自由主義は保守ではないのに…
まったくそう思います>自公政権
生活保護も親族が援助できないか、執拗に迫る現状。
尊属殺は死刑か無期だったよね
尊族殺人ってやつですかね(親殺し)
今や学童保育ですら委託なわけだけど、人材の劣化がひどかったですよ。虐待を虐待と認識できないレベル(経験談)
そう、その先生にも家庭があり。休みさえなく顧みてもらえない子どもがいるのですよね。
今日の話を聞いてて思うこと。自公政権の狙いは、福祉の世話にならずに、家族でやってね、っていう意味なんでしょうね。だから家族愛とかを憲法に書こうともしてたりする。
現代の日本にも親が子供に売春させてる人います。たまーに報道されてる。母親が斡旋してたり。