Comments (58)

本日もありがとうございました。
いつも通り,録画しましたので,参考にしてみてください。
また,年明け以降,定期的に実施していこうと思います。
ありがとうございました!
あざす 体調お気をつけて
ありがとうございました!
回答ありがとうございます!
名古屋にCPAさんの校舎を作らないのには何か理由があるのでしょうか?興味があります。
受験生時代のバイト代は月どのくらいでした?
今回の12月短答を受けて計算科目特に管理が難しく今まで計算に使った時間がもったいなく、もっと理論科目をやっておけば良かったと考えてしまいました。この考えはよくないでしょうか?
講義は数コマまとめて視聴してから、復習してもよいですか?1コマずつ復習した方がいいですか?
非通学圏の通信生です。論文公開模試を東京と大阪以外の都市で実施する予定はありますか?
短答式の上位合格を目指すなら、やはり、計算の強化が最善策でしょうか?
ありがとうございます!
5→8生に向けて年末年始・GWの過ごし方に関して、気合を入れてください笑
論文に向けての勉強について質問です。
講義を予定通りに進めて復習もしていると財務と管理の圧縮講義がなかなか見られないのですが、どの科目を現段階で重視した方が良いでしょうか?
それとも講義の予定通り受けた方が良いでしょうか?
ありがとうございます
圧縮講義でどの論点を見るか見ないかの判断基準が個人的に定まらないです。言い換えると、理解の浅さが問題なのか計算量の不足・テキストの読み込みの浅さ(暗記の不足)が問題なのかがわからないという感じです。このような場合、どのように対処すればよいでしょうか。