EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (53)

@deaeteyokattana あっすみません、公開しました!終わってすぐ公開にしようと思いつつ、いつも忘れちゃう(>_<)
録画公開 できませんか?
配信 ありがとうございました (内容 満載でした)。
配信ありがとうございました
配信ありがとうございました。
配信ありがとうございました。
明日 12時「川内原発海水流入事故」規制庁と 交渉、署名提出 (3,000筆) by 満田さん
@kefaclub1 ありがとうございます。また、発信してくれたら有り難いです
体力のない人から亡くなっていく福島。これをよしとするしか無いのが歯がゆい
@keykey228 、、、難しいですね。本間 龍さんに聞いてみたいと思ってますが。
告知タイム : 8月 26日、参議院議員会館で「辺野古・高江を守ろう」という 催し あります。by 満田さん
@kefaclub1 地元紙でも、終わってる事になっているとは…圧力ですかね
311以前は知りませんが福島で亡くなられる人は毎日30人以上だったのかな?
1日1回 ワンクリックで FOEに寄付できますよ♪ twitter.com/FoEJapan/status/6359431496..
FB リフレッシュサポートで 検索してください。
@keykey228 福島の地元紙2紙共、原発事故は終わった..との認識。
ゆる〜く 結びついていきたいと 思います。FB も やってます (できれば 寄付も お願い ♡)
見えない苦しみを説明するのは難しいことですね…
福島のニュース、報道が、ないです。地方にいると、事故の収束は順調に進んでると勘違いしてる人も多いです
汚染が目に見えないだけに心配したら悪口のように捉えられてしまったり