Comments (26)

配信ありがとうございました。
配信ありがとうございました。一番印象に残った言葉「分断」。同じ目的で集まる仲間が、小さな許せない、から袂を分ける非情。情けが分断を呼ぶ。それすら、そもそも仕組まれているシナリオかもと。都知事選で白昼夢。 謝謝
少なくとも、汚染地帯の子供達を夏休みに九州の海へ、汚染地帯の農水産畜産業を九州四国山陰に移住できる国家プロジェクトをすべきでないか(藤田)
原発事故が起こればふるさとを捨てなければならない、ということはチェルノブイリのときに分かっていた。知らなかったとは言わせない。(藤田)
放射能は原則として、汚染されたものは持ちだしてはいけない、汚染地域に人はいてはいけない。これが2大原則。(藤田)
瓦礫燃やした話  
汚染されたものは持ち出してはいけない。
薪は100ベクレル前後、灰は8000ベクレル前後というデータがある。灰は放射能を濃縮する。チェルノブイリの経験から知られている(藤田)
ねえねえ岩上さん、いろいろあなたに質問したら、アカウントブロックされたけどどういうこと?
まず、この国が汚染地帯と非汚染地帯に分かれてしまった。おおむね岩手県から北関東くらいまで。(藤田)
地域ごとのガスコンバインド発電でエネルギーは十分足りる。日本で、原発は簡単に代替できる。(藤田)
うう、まだ死なせてもらえない、水子のもんじゅ君の話してる(T_T)
多元宇宙の存在!
俯瞰する地球政治学。
原発は20世紀型アインシュタイン相対性理論と重なる。
21世紀は11次元膜宇宙論の視点から考 える新エネルギー政策に転換する時代です
今夜は駅前スタンディングしないでお勉強させていただいてます。アーカイブも素晴らしい財産のIWJ!みんなで支えよう。しがらみの無い独立メディア。