Jack's cas&TV
市民応援メディア
目の前の真実しか伝えない

Comments (177)

勝手に撮って下さい、肖像権ないので(笑)。
Jackさん、配信ありがとうございました。太郎さん、長時間ありがとうございました。
山本太郎さん熱弁ありがとうございました。888888888888
お疲れ様でした。気をつけてご帰宅ください。
ただいま総選挙の電話世論調査がかかってきました、。全問答えました。
RT @doutonborigawa 山本太郎議員『全有権者の2割あれば、望むようにできる。それは2012年自民のやったことです。選挙へ行きましょう』
一郎より太郎だ、自由党党首になって!
RT @earth632 太郎氏「金持ちから税金とれは普通。なのに彼等の税金は安くなり皆さんから消費税をとるのか?消費の部門に税金がかけられたら消費はより冷え込むのに。」
RT @earth632 太郎氏「森友問題で財務省に証拠隠蔽してもらったから消費税上げないとの判断は安倍さんには無理。もっと法人税下げようとしている。選挙で変えるしかない。」
そろそろ終わりそうですね。
太郎氏「力貸してほしいんですよね!一歩一歩ひっくり返していきたい!それで皆さんのための政治を作りたいのです!力合わせませんか!」
山本太郎議員『全有権者の2割あれば、望むようにできる。それは2012年自民のやったことです。選挙へ行きましょう』
アベと緑のタヌキ失望の党で2/3を取るとすぐに改憲発議して日本人は奴隷制度化されますねー
太郎氏「全有権者のたった2割で政権とれるのですよ!もっと不安のない政治を作れる!」
ここから選挙絡みの太郎節かなw
公約もリセットするよね、きっと。
太郎氏「森友問題で財務省に証拠隠蔽してもらったから消費税上げないとの判断は安倍さんには無理。もっと法人税下げようとしている。選挙で変えるしかない。」