はじめに!

はじめに!


バトロワ:参加〇
クリエイティブ、世界を救え:基本参加×

参加する上での注意

●プラットフォームに制限なし
PC、PS4、Switch、スマホ、何でもok。
PCサーバーになります。大丈夫な方のみ。

●参加は先着順、4人目からは待ち予約
「参加希望」のコメントの早い順に参加できます。
起動前等、すぐ入れない場合のコメントは無効。
4人目以降の参加希望者がいた場合、待ち状態になり、空くまで待機でお願いします。
参加している方に遠慮をさせるような発言は絶対にやめてください。
※トラブルを防ぐために、配信外での予約は受け付けません。

●VC(ボイスチャット)について
ディスコードを使用しています。ゲーム内VCチャットは使用しません。
(PTに入る前にゲーム内VCをオフにして頂けると助かります)
聞き専〇 ご希望によって招待URLお送りしますのでお声かけください。

●礼儀、マナーはしっかり
始め、終わりの挨拶、初対面(仲良くなる前)の相手には敬語
OVK(死体撃ち)、煽りなどはNG

●チームプレイです
単独行動したい方はソロへどうぞ
チームメンバーを気遣ってください(アイテムを分け合う等)

●当てはまる方は二度と来ないでください
キッズ(精神年齢)、暴言厨、指示厨、俺tueee、妨害プレイ等。周りを不快にさせる方。
即NGにすることあります。

●フレンドについて「EPIC ID→Wa_ra_bi」
しばらく一緒にプレイしなかった、IDが変わって誰かわからなくなった、などの場合はフレンドを切る場合があります。(ディスコードも同様です)ご了承ください。
参加しない場合のフレンド申請は受け付けません。
配信外での無言招待やめてください。

●コメント、アイテムについて
申し訳ないですが、プレイ中はコメント、アイテムに気づきにくいです。(特にアイテム)ご了承ください。

●3点(通知登録、サポーター登録、Twitterのフォロー)について
強制はしません。もう一度配信を見たいを思ってくれた方だけお願いします!

●配信は趣味の延長線です
私自身楽しくなければ意味がありません。我慢はしません。言いたいことは言います。やりたくない人とはやりません。

※了承して頂けた方は「コミュ読みました」と伝えてくださればスムーズに招待できます。宜しくお願い致します。

Comments