Comments (27)

@KefaClub1 お疲れ様でした。因みに牛乳豆腐とは『酢』を使います。あ~また食べたい。ニンニク醤油掛けて…
うち昔小さかったけど酪農でした。子牛生まれたばかりの濃い牛乳で牛乳豆腐作ってたべてました
バターは今も生乳をシェイクする方法は同じなのでしょうか?新しい製法とかありますか?あ!調べたら生クリームをシェイク!?
小さな政府を推し進めるなら税金も同時に減らさなければ小さな政府のメリットって全くないのでは?
アヒルマスコットの保険会社は原発事故後、分子が分母を凌ぐと思われるのですけどやって行けるのでしょうか?
@c:nora_journal ありがとうございます。まだまだ経済には疎いもので勉強になります。まづは資本蓄積から調べます(^o^)/
自由党は記者会見で、ラジオ番組みたいに、メール、SNS、FAXでの質問受け付けたらいいのに。ものすごく先進的な政党として注目を浴びるかも。
臨時国会召集は、法に則り要求要件は満たされているはずなんですけど(;´Д`)臨時国会開かない内閣は憲法違反で本当に間違いなのですよね?って逆に心配になってしまいます。
@shu_shu_po_po 国内の資本蓄積は年々大きくなるわけだから、それに伴って負債が大きくなるのは自然な現象です。平和なら誰が首相でもそうなります。ただ、アベ氏は海外にバラマキしまくるとか、1%の資本家にカネを流すとか問題が多い