keitarou1212ちゃんねる

Comments (57)

国民のチカラで秘密保全法を阻止しよう!#秘密保全法絶対反対#TPP絶対反対
安倍晋三さんは、嘘をつく!平気に嘘をつく!国民を簡単に裏切ります
#TPP絶対反対 #秘密保全法絶対反対
反対の声をあげなければ・・・気がついたら、日本は「TPP合衆国」と化してしまいます
#特定秘密保全法 特定とか、特措とかいう法令は、イカサマです
去年12月の衆院選で自民党はTPP反対を表明して当選を勝ち取っていながら、今はTPP推進してるって、もうこの段階で政権終わってます。その後も見え見えの嘘で国民ナメまくり!
火炎瓶テツさん スピーチNOW bit.ly/1aYSXvz「TPPを断固拒否する国民行動」
自民党さん  嘘ばかり  
国民の意志を簡単に裏切ります  #TPP絶対反対
#秘密保全法絶対反対
では、外出しますので、離脱します。配信ありがとうございました。
渋谷駅前反TPP街宣
このままTPPに日本が参加したら日本の農業、医療、福祉等は壊滅・・。TPPと安倍政権にだけは絶対反対!
オバマ大統領はメキシコとの国境を開放した。10/14に100万人規模のデモが起き、オバマがコケれば、安部政権もコケる。
野田政権をはるかに下回る安倍政権の棄民
消費者の選択権が無くなる自由貿易。これほど安全保障に資さない事があろうか?
なぜなら、秘密とは、事実にかかるからである。安倍は大っ嫌いだ!これを秘密だとすると、秘密とそしった人間もお?実は嫌いなん?あんたも?って事になる
円安で原材料費上がりまくり、悲鳴をあげております。