Comments (303)

政治家とか政府とかのいうことは、「自分にとってはどうか」と、特に健康面では考えないと、盲信はこわいよ。
@hotate368 世界中の環境と政治がおかしくなっていますね。
@ommzk 地球自体がおかしくなってるね。
アベゾーは、被曝よりも安倍家から犯罪者を出さない作戦を選択したらしい。
昨日はダムの決壊と辞任の件でね、、
RT 「原発事故発生後、東京から避難している人もいます。ここで生活するからには どうやって被ばくから身を守るか考えて暮らさなければいけません。」
「原発事故発生後、東京から避難している人もいます。ここで生活するからには どうやって被ばくから身を守るか考えて暮らさなければいけません。」
福島県知事深堀が留まっているのは目的があってのこと。マネをしてはいけない。
ドナルド、モンサントつぶしてっっっっ RT トランプさん、モンサント潰してくれないかな~無理か(;´д`)トホホ
ドローンが映した放射性土壌の仮置き場の風景 www.youtube.com/watch?v=5ZI9xrqTByY
安倍自公は、国民との約束を反故にすることに何の痛痒も感じていません。嘘を吐く事にも躊躇はありません。
トランプさん、モンサント潰してくれないかな~無理か(;´д`)トホホ
日本中、線量計一人1台絶対必要です。
福島に戻ってはいけない。早死にするだけのこと。
@ommzk これさ、一番人間にとってだいじなものだよね。生きていくのに。空気、水、栄養。