Comments (303)

原発反対の国会前は何だったんだよ_| ̄|○
【重要】ウクライナ政府報告書 『 #チェルノブイリ 事故から 25 年 “Safety for the Future”』より archives.shiminkagaku.org/archives/csi..
将来 子供を望む若い方々は特に真剣に考えてほしい。よく解らなければ、せめてチェルノブイリなど過去の例を調べてみてくださいね。
何かあっても国は隠ぺいするからね。
「チェルノブイリから30年経ち、三世代目の子ども達に影響が出てきています。止まったままの錆びついた観覧車。原発事故当時、人々は避難させられ5年目にチェルノブイリ法が決められました。」
国は原発事故をなかったことにしたいんだ。惑わされるな!
RT原発がダメだからエコだから再エネが良いも大間違いです。この構造も原発初期の頃と同じです。
もう少しで 3月11日が来ます しかし 原発事故の報道も少なく、忘れられ、福島の子ども達の健康状態に目を向けられることも無い
原発がダメだからエコだから再エネが良いも大間違いです。この構造も原発初期の頃と同じです。
眼の奥の鈍い痛みも、放射能の影響では?と、常に怯えております。皆んな本当は色々あるはず。オトナしくしてるのはオトナじゃない。子どもを守るのが大人だ
子ども達を被ばくから守ろう!
このことを忘れないでいただきたいです。
RT嘘を見破る業を身に着けましょう、其のためにも個々が学ぶ事が肝心です。
嘘を見破る業を身に着けましょう、其のためにも個々が学ぶ事が肝心です。
知らんぷりつんつん、みんな○×に堕ちろ!
なんで、知らんぷりしていくんだよー!立ち止まって話を少しでも聞いてください。
@hotate368 (*゚▽゚)ノ
小吹さん、マダム、皆さま、おつかれさまです!
@crimson2moon (*˘╰╯˘*)