脱原発と高知白バイ・陸山会冤罪解決へ
■街カフェTVクラウドファンディング口座/ゆうちょ銀行 一六九店 75499 真実の基金 *ATMから⇒記号番号:016605-75499 真実の基金

Comments (14)

マック赤坂、14回目の立候補は、12年ぶり二度目の港区議選。
mobile.twitter.com/macakasaka/status/1..
なんか急に老けたね。
老舗のヤクザ(NHK)と新興のヤクザ(立花)の抗争に見える。兎に角シキシマ会は要注意。
NHKは安倍政権に取り込まれカルト化している。
立花党は注射器横流し前科一犯の坊主Pが入党BBCで伊藤詩織さんの中傷動画を流した人間として紹介される。
過去に「一番の極悪は藤島である」などとヘイトな発言を繰り返してきた三枝智@kigadeath様が心配しているほどですから、藤島さんと立花さんが力を合わせると困る人達がいらっしゃるのでしょうね。
この政党よりNHKの方が遥かに遥かに怖いです。
NHKから国民を守る党の立花孝志代表が、参院選東京都選挙区の候補者を公募しています。
条件は「面白い政見放送が出来る人」です。
供託金は党が出すそうですが、比例で立花氏が当選するための捨て駒です。
www.youtube.com/watch?v=24jHrsGdMVA&ap..
出張の出張お疲れさまでした。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので御自愛ください。
高知白バイ&陸山会事件の冤罪解決に向けて、取り組まなければならないこと