EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
脱原発と高知白バイ・陸山会冤罪解決へ
■街カフェTVクラウドファンディング口座/ゆうちょ銀行 一六九店 75499 真実の基金 *ATMから⇒記号番号:016605-75499 真実の基金

All

30:01
48 1
種まき  予告放送
26:37
72 1
菜の花畑で/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  菜の花畑で/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
13:04
44 1
春になった/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  春になった/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
55:10
93 8
警察庁に電話して、交通事故総合分析センターとの関係を調査する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  警察庁に電話して、交通事故総合分析センターとの関係を調査する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
24:13
41 2
ニンニクの植え付け/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  ニンニクの植え付け/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
38:09
57 6
春作の準備/白バイと陸山会どうするの?  何を信じていいか 分からない時代に 真実を探し求める
2:00:01
131 15
つい飲み始めます。/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  つい飲み始めます。/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
25:00
19 0
畑の改良 / 街カフェTV 
1:00:01
77 8
警察と政治の金絡みでいろんな事があった。/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  政治家に何かを求める事はやめた方がイイ/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
1:30:01
91 1
ツイ飲み/公安関係者へメッセージ  ツイ飲みやりますよ〜 協生農法で耕作放棄地を豊かな生態系に変え、生物循を維持しつつ野菜や果樹を収穫する。そして太陽光や小水力発電で兼業が成立つモデルを創る。雑草が密生するようにおしくらまんじゅう状態で野菜を育てる。
55:23
34 1
協生農法で耕作放棄地を豊かな生態系に変え、生物循を維持しつつ野菜や果樹を収穫する。そして太陽光や小水力発電で兼業が成立つモデルを創る。雑草が密生するようにおしくらまんじゅう状態で野菜を育てる。 / 街カフェTV  協生農法で耕作放棄地を豊かな生態系に変え、生物循を維持しつつ野菜や果樹を収穫する。そして太陽光や小水力発電で兼業が成立つモデルを創る。雑草が密生するようにおしくらまんじゅう状態で野菜を育てる。
19:32
50 1
協生農法/熟成させた刈草を畑に還元する  協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
25:26
36 1
白菜の生育に差がある/ヒガンバナは除去  協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
09:05
49 1
協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
1:18:46
85 1
協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。 / 街カフェTV  協生農法で、耕作放棄地を利用し、自然の生物循環系を維持しつつ有用作物を植えて間引き収穫する。。雑草が密生するように野菜を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世の中で真実を探し求める。
1:48:25
92 1
協生農業(荒地に自然の生物循環系を再生しつつ有用作物を植え付けて間引き収穫する農法)の取り組み。雑草が密生するように野菜や果樹を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世で真実を探す。 / 街カフェTV  協生農業(荒地に自然の生物循環系を再生しつつ有用作物を植え付けて間引き収穫する農法)の取り組み。雑草が密生するように野菜や果樹を密植栽培する/何を信じればイイか分からない世で真実を探す。