Comments (39)

おつかれさまー。
あ!生命線!見えない
ラーメンタイムかー。いいなー。良い週末をー!
うちの次女もドラムを習っているので女の子でベースやってるはざまさんも応援したいわ。
私は、汁を最初に飲む習慣が昔からあります。
マイクロソフトかよ!
はざまさん!
そうですね、もうこれからの人生、ゲンキさんはラーメンはスープから飲むしかないですね。
メッセージテーマギリギリ危ねぇw
私も血糖値を気にしてです(笑)
ゲンキさんの食べ方は、だいたいラーメンの食べ方が基本なんですね。スープも麺も同時に飲む!
食べ方はだいたい、まずサラダ、それから肉、そして炭水化物、で、最後の〆に命の母(笑)実際問題として更年期障害でさ〜色々辛いのよね。
真人さん、ゲンキさん、ゼッパー小隊の皆様今日も暑いなかお疲れサマンサ
お昼は天一コッテリスープは飲み干さなかったハマーンカーン
いいなぁ受付嬢と仲良しで
Zep批評。やっぱり嫌いなものは残さずに人にあげた方がいいと思うマサトくん23点。ゲンキくん仕事お疲れ様ですエビフライも飲み物だったら85点。私は夏休み中の子供達にエネルギーを吸い取られてマイナス気味
このアニとボウズのゆる〜い感じがいいよね〜
夏と言えばビール!さっき話題に上がってたから、自分の好きなバスペールエール買っちゃいました。後で一緒に飲みましょうね!
私もこないだからずっと夏のせいにしてる
目玉焼きで思い出した。目玉焼きとベーコンを焼くときは必ずバターだ。あと目玉焼きにかけるのはソース。
収録が押してbar開店が遅なったのかな