キャスでのルールの確認をしときます

キャスでのルールの確認をしときます
まず、自分の枠の主な参加枠についての注意
︎︎◌参加予約をした人は、自分の番が来るまで余程のことがない限りいてください。
居ないと待たなければなりません。それは時間の無駄ですよね。まぁその場合は参加予約は消させていただきます

︎︎◌枠を楽しんで見てくれるのはいいんですが、過度なPUBGに関係のない雑談をリスナーさん同士ではやめてください。
自分が話を広げたりする場合はありますが、それは自分の自由だと思うので、許してください。また、学校終わったーとか仕事疲れたなどは、自分はいいと思います。

︎︎◌PUBG枠にて参加している時に自分だけ負けて抜けるのはやめてください。キャスに戻るのはいいですが、いきなり消えるとどうしたのかな?って思ってしまうので
飯落ちなどは別とします

︎︎︎︎◌参加してくれる人が多い時は、2戦交代ですが、3分以内にチームが全滅の場合はノーカウントでもう1回試合をします

︎︎◌チームキルした場合に関しては、フレンドを切らせて頂くので把握よろしくお願いします
手榴弾などで気絶させて助けた場合はいいですが、何回もそのような行為をしますと、主及び他の方が不快になると思うので、その場合もフレンドを切らせていただきます。

このようなルールを守っていただくようにお願いします。またこのようなルールがあるのは、みんなで楽しくするためのものなので、把握のほどよろしくお願いします。
これからも未設定キャスの方で楽しんで言ってください!

Comments