Comments (1,065)

都知事選の情報を埋もれさせない様、専用アカウントも作ります。英語でも発信する気ですわ。
下記動画を埋もれさせたくないので張っておきます。原発再稼働批判、デモを煽っておられるので、森の長城のHPから削除されていたのが残念です。三菱とかから寄付あるんで笑 亀が拡散継続中。
最近金時様がお留守で寂しいですね。亀様は本ツイでご活躍なので時々他のツイからもめぐってきます。敬服しております。
ご報告ありがとうございます。今日の経産省前の判決でまたショックを受けました。人が人を裁くこと自体間違っているのかも。
ひまわりさん ガメラさんの森の長城プロジェクト応援団ナンバー1700番台ですわ。
プルトニウム大好きあべに純様の考えを。狭い日本には核兵器製造は合わないと講演でおっしゃっていました。中国ロシアなど国土が広いから核汚染があっても住む場所があるんですね日本はなくなる
日本の中東和平“仲介”は余計なお世話? イスラエル大統領、安倍首相に牽制発言 newsphere.jp/politics/20150121-2/
日本はテロリストになったと米国人からツイート来ました「アメリカに追随しているつもりが、イスラエル・シオニストに絡め取られていた。無能な外務省の責任は重大」