枠ルール(全員必読、読んだらモイしてください)

枠ルール(全員必読、読んだらモイしてください)

本当は作りたくなかった枠ルール

①この枠では枠主の過去に関する話題、特定の人物名等を出すことを禁止します。前アカウントの名前も禁止!

②この枠内の話を、他枠で話すことを禁止します。万が一、そのような場面や情報がありましたら、事実の確認等は取らず、即ブロックやNGへ入れさせていただきます。

③この枠では、相談枠はやりません。
相談は個人的にDMかLINEへお願いします。

④ごく当然で当たり前のことですが、枠主やサポーターへの誹謗中傷は禁止です。嫌ならわざわざ枠に来ないでください。なお、誹謗中傷された方は即ブロックやNGです。

⑤楽しい枠にしましょう。コラボコメントは積極的にどうぞ。コラボ上がる際は一言頂けると嬉しいです。

⑥枠へ顔を出してくれるのはとても嬉しいですが、潜られていると誰が来てくれたのか分からず、その方の自枠へお礼に行けませんので、枠へ来てくださった方は、一言声を掛けてください。また、用事や他枠へ行かれる場合も一声掛けてください。

⑦リプ等は禁止にしてませんが、なるべく控えてください。なお、主は流れるコメントを追うのが苦手です。読んで欲しいコメントを読めなかった時は『読んで!』と一言ください。読まれてないから嫌われてる。とかではありません。ご理解ください。

以上です
また、こちらにモイされてない方は、余程の信頼がない限りグループキャスのメンバーへの招待はしませんので、必ずモイ!してください。よろしくお願いします。

難しいことは何もありません。
ごく当たり前のことしか書いてありません。
必ず守ってくださいね!

Comments