Comments (24)

スパイ(工作員)の疑いある容疑者の取り調べを可視化するなんて、双方共に危険だと思う。
ISISや反日テロ組織による組織的テロ計画の場合。取調べの可視化には危険を伴うと思う。容疑者の身柄安全を確保する為にも何らかの対応が必要だろう。
ありがとうございました。
テロは起きてからでは遅い。テロ抑止は当然。ただ、自白の部分で強要があれば冤罪が多発するので国民を守る為に可視化は絶対と松井知事。付帯決議でもダメ。
テロ準備罪。可視化を実現しない限り維新として賛成は難しい。
松井代表:兵庫県知事選挙、維新として関与はしない。
@yuiyui_bitch_06 森友問題の一般的な質問と、今は兵庫県知事選挙についてですね。
今はちょうど民進党の籠池氏ヒアリングがツイキャスされてます。
勝谷候補に対しては何もしない。兵庫県知事選挙には維新として関与しない。
@hitmous ありがとうございます。マスゴミは勝手ですね~。
何だったのでしょうね
@hebinoannyo ありがとうございます。制限付き質問なんてあるんですね!
ニコ生で「制限付き質問につき音声を絞った」とコメントが流れました。
制限付きの質問だそうです
森友学園問題。「役所もこれから(籠池にサービスしたレベル)あれくらい親切に対応していくべきですね。」と皮肉w