Tag Search : コメントください delete 初心者 delete

Lives with Tag: コメントください 初心者 (30+)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 37 minutes ago
mi_ko_0413 ☆みぃーたん☆
女々しい人大っ嫌いなんで絡んで来ないで下さい(・ω・)ノシ後、フォロワー女ばっかの人も無理なんで|ω゚)ノシ本垢→@mi_tan1123
LIVE
モイ(•ө•)♡!まったり ぱぴきゃす配信中 -
About 8 minutes ago
CasKsm12 ぱぴこ
出会い求めてません🙅🙅🙅 Team ABC🍒 aikoジャンキー🐶
LIVE
もきゅ(*∩ω∩)コメントないと話せないくそ野郎だよ♡
About 45 minutes ago
achandaayo1114 あちゃまん*(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚
復活しました(´°‐°`)去る者追わないし、面倒くさいの嫌い。可愛がってくれたら尽くすタイプです。よろしく。用がある方はDMくだサイヤ人。
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 5 minutes ago
azu_519 ∮あづ∮
テキトー垂れ流し枠 フォロリクは 考えてから許可します。 フォロバは、大歓迎です(*≧∀≦*)
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 4 minutes ago
azusa872 紫樹
ゲーム配信してます! YouTubeにも動画上げたりしてます
LIVE
おいでー!仕事終わったー!
About 3 minutes ago
c:amiy121t つぐねぇ
基本コメ読み返答雑談キャス配信。 ピアノ配信は自分の練習の為。 リクエスト弾きはしません。 サポーター様いつもありがと(*^ ^*)♥ よるさん☆にちこ☆たくさん☆..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 16 minutes ago
rin_byou_tou OpaL-かれん
ゲーム機能:ICARUS ONLINE パルナ鯖住民。メインはへたれプリ。 の~んびりマイペースプレイ好き。 最近、イライラをL4D2にぶつけるスキルが搭載された(飽き気味)。L4..
LIVE
かみかみんキャス☆みんなで楽しく★低音ボイスでモイ!iPhoneから配信
About 39 minutes ago
c:mintneko0812 みんと
関東住みの グダグダアラサー独り言。 毎日笑顔で楽しくがモットー♫ ただ楽しくやりたいだけ★!! リスナーさんと仲良くして頂けない方お断り❌ 定期的に配信して..
LIVE
About 6 minutes ago
c:onakaitaindesukedo 小手配信者@出逢い厨
かまちょと思われます ツイッターはこちらです@meganenohito1
LIVE
モイ!医療男子通知最高!!今夜も出しまくるぞ!!人生の為になる雑談キラ 超絶イケボの人です笑お悩み相談してます(*^_^*)いつも孤独で、寂しい人なんで仲良くしてください^_^サイコブレイク
About 4 minutes ago
sangura12 ⭐️レレ⭐️病み気突入
九州医療系です!✨EXILE三代目、E-girlsFlower。 白猫テニスハマりなう!臨床工学技士!作曲出来る方も募集しています。 歌い手の女性もしくわ男性後一人募集しています。
LIVE
もい!iPhoneからキャス配信中 -あぷりが( ˙꒳˙  )
About 19 minutes ago
Rukaruka_nya るか@寝落ちの天才
定食/♀/高校生/かまちょ/ 不定期でキャス配信してます コミュ障人見知りで語彙力のないくそやろう 気軽に絡んでちょ~ フォロバできてなかったらリプでもDMでも声かけて..
LIVE
モイ!iPadからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
non_0807_ Non.@シャドバ エレスト
汚い目でこっちを見るな。全国大会一位 覇者 。あと3位とか5位とかそこそこのアリーナ勢。初代火影光影一位 グラスラトップ10 4回 冷たいのは生まれつきです。シャドバは..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -まってごめんw
About 29 minutes ago
teraryu_risu ♔島推しのゆりす(てらりゅ)♔固ツイ必読
💜『いつもありがとう、またきてね?』《@shima_s2》《@shima___sub 》 ーI keep loving for lifeー since 2015.12/21〜 https://t.co/NGgJK7ealV
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
NaGi15614662 ずぼらー
家事料理が苦手、子なし専業主婦です。双極性障害2型・不眠症・自律神経失調症等、通院中です。ネガティブです、暴言吐きます。旦那は健常者。めんどくさい自由人です。
LIVE
About 6 minutes ago
c:babubabu3 現状カイジ(人生終わりました)
真夜中仙台国分町 宮城にすんでるよんー゚ 一応仙台育英出身 +◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚ 野球、バイク、車、洋服、スノボー ドリフト、アニメ、何でも好きです(笑..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -眠いです
About 26 minutes ago
mumu_cloud 和愛*。(:]ミ@
和愛。(わかな、かずあい、かずみ、わあい、カズラブ、わっちゃん、かずな)キャス用アカウント。 かなりの人見知り、なれると急に関わりだすやつ。 アニメ、HoneyWorks、..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 23 minutes ago
nabechann4649 【TEAM 鏖マー】なべちゃん
フォローしていただくとありがたいです! やっているゲームはモンハン、パズドラです! 超特殊鏖魔ソロクリア済 HRもXX勢ながらカンスト出来ました! 余裕が出来れば動画..
LIVE
About 2 minutes ago
sykA8cas ちゃそぱり。
キャス民→ぽて氏 あいくん はに└|∵|┐ ꙭ҉ꙭ҉ くろ 神出鬼没 気分屋 自由人 赤面症 東京/大学生
LIVE
モイ!けつから配信中 -
About 12 minutes ago
makaha15aranami マカハ🖕容疑犬
MAKAHAだよん٩( 'ω' )و よろしくねー( ᐛ )و 波乗りしてます🏄
LIVE
らびきゃす
About 7 minutes ago
qoo_apl ゆーらび
20男 ちょー甘えた犬系男子! 病み気味 マイクラ steam テトリスオンライン pubg とか 写真垢→@yurapic
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -雑談ー!おいでー!
About 7 minutes ago
Soutyan666R 🐻りあまる🐻
ピアス タトゥー タバコ 音楽 ビートボックス→B5S めっちゃ最高な友達おる!B5Sメンバー大好きだで!@B5S20←共同垢よろしく!アイコン悠慎兄ちゃんが作ってくれた゜:。* ..
LIVE
切れたよ…切れちゃったよ
About 6 minutes ago
c:Midorisa 翠佐
よろしくお願いします! ラジオ配信します! コラボ配信もします! コメントよろしくね!
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
About 26 minutes ago
skins_oi キャッツ★アイ
どうも。キャッツ★アイです。 最近背の高い老婆を探していますが見つかりません。 足の小指の爪死んでます。 今年35才です。 えろいです。 歳の割に若く見える~ とかあ..
LIVE
|・ω・)ノ やぽ~| ///|
About 11 minutes ago
S0630sS 素麺やっぱり揖保乃糸@め組
素麺やっぱり揖保乃糸@め組⭐️今年30歳 熊本住み🐻 いつも配信きてくれてありがとうございます💕 みんなでゆっくりおしゃべりしましょ✨😁
c:kuro9618 つばおだもん@よく食べる
つばおのロマン んはぁああい。ちょっと よっていかなぁああい? GENERATIONS 米津玄師 ⭐️ぶるまてゃん ✨おとうふ🐾 基本長居できません 座って..
LIVE
▽ ひよこがさえずる!PCからキャス配信中 -
About 3 minutes ago
c:V__pisuke ▽ ぴすけ
前のツイ垢【 @V__pisuke 】が使えなくなったのでキャスアカウントを作りました。 多声類になりたいジェンダーレス寄りのオスです。成人してます。 基本的にお歌を垂れ..
LIVE
iPhoneからキャス配信中!潜るなら潜るって言ってね~よろしくっコメ無いと喋れない!m(*_ _)m良ければ3点お願いします
About 9 minutes ago
Tiitan83 ちーたん✞人間失格
男/病む/タバコ/ピアス/OD/大人嫌い/自分嫌い/豆腐メンタル/依存/独占欲/束縛/心配性/コミュ症/人間不信/不眠症/対人恐怖症/鬱/気分でフォロバするよ/ヤンデレ/大切な人..
LIVE
待ってます
About 35 minutes ago
wvmor8D7P2pnZDa みつくん
宜しく/絡み歓迎/出会いは、求めてない 良ければ仲良くしてください!!! 噛みと漢字弱者に自信あり!(声高め ツイキャス相方→ミー@c:mi_25_25
LIVE
ややちゃんのきゃす始まるよ
About 21 minutes ago
ya_ya_chan_ ややちゃんっ
ややです おともだちほしいっ🎀 CASあかうんと8/25配信開始!不定期。。癒したい癒されたいっアニカテだったり癒しカテだったり
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
Johnnys__V6 りょーこ
V6 /Johnny's/baseball/music/三人衆♡/エマザベゴン/ららっ娘🍫/フォロバは仲良くなってから/単なるかまちょ

Users with Tag: コメントください 初心者 (30+)

User
KEEJgoklsk4Ch2B
はなち。

yakipan04
yakipan

どうもyakipanといいます(おいしいです)ニコ動でゆっくり実況ができないからYouTubeでゆっくり実況動画を投稿しています。大体の人はフォローいたすよ!今やっているゲー..

lapin_cerisier
小峰 彩理

ツイッター始めました / 15歳 / 受験生 / 将来の夢はアイドルになること / Followback not100 / 営業系の垢以外はFollowback100 / 気軽にFollow me☆ / 私の中ではまだハ..

aina_11_11
藍那

突然のフォロー失礼します/思い返せば腐女子歴7年目の19歳/アニメ・声優さん(下野紘さん、梶裕貴さん、花澤香菜さん、田村ゆかりさんなどなど)大好きです!/吹奏楽/Fre..

c:hero_7221
なりボーイ

高校生 暇人ですよ!

bon_power95
風神masahiro

アメフト復活しました!頑張ります。 またバンドの方もLIVEやりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゴルフ復活!釣りもはじめたよ。仕事以外も充実して頑張るで。人生楽しまないとあかん!

XpfXu
メル

歌舞伎でBarの代表してます^ - ^ 飲むならキングコングでに決まりっしょ!!

rara201408
ハムタス&ふー ʕ•ᴥ•ʔ♡

美容を日々研究中♡♡食べることが大好き❤︎将来の夢はトレーダー!現在ダイエット中です。149㎝/54㎏START→今日46.2㎏(目標38.5㎏)愛ハムはジャンガリアンのハムタス(女の..

achan11222
あーちゃんCAS専用

CAS専用作っちゃいました あーちゃんです╰(✿´⌣`✿)╯♡ みんな仲良くしてくださいっ! ぶろぐはこちらそして @0215Asもフォローしてね✨

c:cas_arai
新井さん

深夜にたまに配信。ゆったり、まったりお送りします。高1です。 /バックナンバー/グリーン/エグザイル/湘南乃風/歌えます。

YORU70

rio_fujikiri
りお

KakaoTalkしてます♪18歳、夜のお話相手募集♡

itosikinana
りお=CAS垢(?)

ちょっとしたCAS垢とか作ってみた →@LvDreamdank←こいつだよ

sawada_ayano
甘楽@るとなーになりたい(願望)

有川浩/京極夏彦/西尾維新/Base Ball Bear/クリープハイプ/米津玄師/ 本好きさんと繋がりたい。もちろんそれ以外の方も*_ _)

c:reeeminn
れいみ

back number好きです\♥︎/ ふなっしー好きです\♥︎/ 恋愛相談好きです( ˙-˙ )౨ 気まぐれだから、気が向いたときにcasしまーす はい、初心者でーす

3qMz1gkBsimwUkI
よしもり@ゆかりす

ゆかりすです!!!気軽にフォローしてね(´・ω・`)歌い手さんは、みんな大好きです‼フォローするとき声かけて下さい!!!(´・ω・`)ゆかりすと繋がりたい!!!

c:moomin1111
むー

fuuka0723s
ふーか

follow100㌫ よろしくでーす!

capsule0617
θカプセルθ

高1女子。声量系の歌が好き。歌ってみたとか、弾いてみたをやってみたいと思い、作ってみたアカウント。デビュー戦→→✨✨カラオケツイキャス12/14✨✨

f:Nina Obara
1517460198571564

ideguchi4312
東京の大阪人

lol_saori_dlove
l*So3*l

sugi911011
すぎ@ツイキャス

www07Kroau
OKRAU

また作り直したー♡騙す奴はくるなっ!

c:Gude_Gude
ぐで

CAS初心者。 自由な内容。 コメントも自由。

f:尾崎舞
115460088835221

ツイキャス用アカウント

Advertisements

Page Top