Tag Search : ショタボ

Lives with Tag: ショタボ (2)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -みんな来てね♪
About 17 minutes ago
1123rutan ∵PVG∵るんるん♪🍡
高校3年生の男子/暇な方絡んでください/構ってくれる方がいたら喜びます/スプラトゥーンやってます/チャー使い/推し→ @Oo_popo__oO/EK杯優勝!!/愛知/みく
LIVE
取り敢えず一県ずつ確実に潰していこう(*'ω'*)
雑談+ゲーム配信!PCからキャス配信中 -
About 26 minutes ago
ao0ran9e AOiRo@キャス/ゲーム用垢
キャス・PSO2,趣味用垢でツイキャスにてだらだらと配信をやっています(基本暇なときと休日に) PSO2→ship3【D・ワトソン/ニコ/灰燼】ship5【リムル】として活動中 フォ..

Users with Tag: ショタボ (30+)

User
9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

yu_ki390
遊兎稀

▽歌って絵描いてるやつです。

notarou987
のたろう

c:1225kill
氷花

Usamaru77sk
うさすけ🐰タグお迎え中

nana垢 莉犬くんが好き

kokoa_43

君 ノ ど ー る ʚ∅ɞ こ こ あ た ん!

yahi_2525
やひこ

_tukihi
月火

無言フォロー失礼しますフォロバは遅れるけどちゃんとするよ!(botいがい)リプとかで絡んでくれたら嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡アニメと声優さんが好き(。・ω・。)ノ♡

Citrus_0919
Citrus@nana民

#nana民 Citrus(しとらす)です_(:3 」∠)_ ゆるーくTwitterのほうもはじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 顔文字が激しいですが何卒よろしくおねがいします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。..

kuon_kun_
玖音

8月16日からアカウント始動しました!イケカテで雑談配信してます!たまに一人二役とかで声劇したり雑談配信とか凸待ちもするのでよかったら仲良くしてね!

siikun_sion
なきくん☽ ⋆゜@らむぷら

ショタカテ主のなきくんです!!主にキャスで活動してます!!!ぼくの声聞きにきてください! nanaもやってるからそちらの方もよろしく!i.@halhal_qq

sora_0430_
そらくん

ショタカテ主♡/かまってちゃん/歌うの好き/歌い手さん好き/まふくん/ポキさん

jyami_jyami_
じゃみらんたん

眠りの王様ねおです。いつでもねむいクズです() イケボになりたい..(切実) キャス初心者でまだ慣れてないですがよろしくお願いします

kuro09301970
KURO@ツイキャス

ツイキャスで弾き語りやギターやったりしゃべったりまったりのんびりやってくよ(´∀`*)ノ よろしくお願いします(´∀`*) ビートルズが大好き(ポールが特に)

kendoyakyufet
じゅんじゅん@中3G

中3/剣道着/野球ユニ/ゲイ/中学生 同年代の方とかは仲良くしましょー! LINE気になったら気軽にリプ下さい♪ 欲しい物リスト⇒http://t.co/b8OP9EVhun 支援お願いします。

rinkun_prince
凛くん@キャス主なりたい

キャス主目指してます!/ショタボです/絡んでくれる主さん好き/リスナーさん大切

Fantasy_Vocal
ファンタジースター☆

kae_tanizaki
歌慧

フォロバ率99.99% 歌い手さん、アニメ、漫画好き! どんどん絡んでくれると嬉しいです! 身長159.8 不本意ながらショタボ

YUKITA_1117
白丸ゆきた@LisPonキャスト

LisPonやってます/お芝居すき/LisPon公式キャスト/ショタボ/カワボ?/歌もすき/キャスしたいなあ/いろんな人と繋がりたい

HUVjwByhwVA4pxu
ミニマム

キャスやり始めました(・∀・) 色々と小さいミニマムです。 よろしくねん😊🌟

kuro3temiji
クロくん@てみじLOVE&ウオタミ

こんにちわぁ!クロです!( ´∀` ) b刀剣乱舞大好き!テオファミ🐴・じんクラ🐰・みやなー🐥・ウオタミ🐟・マホト君・はじめん・レイターズはやしん好き!!歌い手したいで..

kajyumaro
かじゅまろ@CASしたい

かじゅまろです(´・ω・`) イケカテ配信者になりないな・・・ 歌うことが好きでたまに急に歌いだしますw ボカロ、歌い手、ニコ生、CAS

c:jagutikun_49
じゃぐちくん

じゃぐちくんって言います! 男子ショタカテで活動してます。 まだ初心者だから優しくしてね(❁´ω`❁)

LEIVocaloid
雫/Grim Reaper

高校生/女声/両生類になりたい。ショタカテでやらせてもらってます。女声うまくなりたい(*´ω`*) 車好き。チュウニズム、湾岸やってまふぅ~_( _´・-・)_ぺたぁ~

c:pennsou9931
ぺんそう

歌ってみたぺんそうです

Rotten_RoseRoad
ろってん@ショタカテ主

" 幸せを画面を超えて届けるツイキャス主 "です。ショタカテと癒しカテにいます。良ければ聞きに来てね(*ˊ˘ˋ*)/ショタに毒された可哀想な男です。ショタはホモじゃない……..

15daihuku_c
悪化◁(あくか(*`꒳´ * )⃕↝

初心者ショタカテキャス主のあくせんとからー君だよっ「あくか」ってよんでねʚ(๑•ω•)ɞもんぶらんとたぴおかとお絵かきと歌。

kuro9goddess
たろう

kawassibysenkan
かわっし~by戦艦川島

稀に絵とか描くん。小さいころから絵を描いてるわけでもないので経験値は全然ないっす。画力?そんなもん知らん。 曲も稀に DubstepとかBig Room Houseに手付けてます(/..

Page Top