Tag Search : gdgd delete 歌枠 delete

Lives with Tag: gdgd 歌枠 (1)

Live
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
About 1 minutes ago
dantyoooooooo だんちょー。
団長です。高校3年生。歌うのが大好き。ギターも好きです。ヘッダーはらいすさん(@rice01200120)アイコンはダンさん (@dansan7777)が描いてくれました。嬉しき。

Users with Tag: gdgd 歌枠 (30+)

User
yapparidir
詩朗@神様hiro☆推し

V系音楽、漫画アニメ特撮、CAS配信垢。歌上手くなりたい。イケボになりたい。

uki_world
ばーい

もうここにはいない

歌ってみたユニットです。 高校生だけのグループです。 6人で歌っています。 現在、動画師様、絵師様を募集中です。 秋から冬にかけてBlessingを合唱する予定です。 基..

berry_rabi
きとん@七瀬いちご

ぶるま好き。にこにこでうたってみました(=ΦエΦ=)

puchecae
Sumire

主にキャスやってるよ(。-∀-)ニヒ♪もっとみんなとお話したいよ(´・_・`)気軽にフォローしてね♡

2711_music
Aki♥︎meg

ニコ生主でチョコラン放送や雑談&たまに歌枠企画大好き人間です(笑)よかったら仲良くしましょ^^

takerunomikoto1
りょうじ

京都府高校生/男/アニメ/ボカロ/ヤンデレ/CAS主/QOL『人生楽しまなきゃ損』/8.6/S猫

luv39780134
luvたむ(´・ω・`)

c:akagikai
蒼りんご

日によってキャラが変わるキチガイりんごです!普段はPCから配信してます!性別は声聞いたらわかるでそ!

_ptym
ぷちゃむ

好きに絵を描いてます。

n_gleek
RiHö@羊噛民族 3

CAS専用垢 洋楽 洋画 羊噛民族 進撃の巨人 リア垢→@n_rikky フォローよろしく♡

danchan_chama
だん@21~12完全ツイ禁(監視)

主食は氷の16歳 (腐)

GHinave
にやんころ@きんたまよんき

復帰!!!/ 銀魂4期/裏垢/銀魂 夏目友人帳 エヴァ 黒執事 進撃 ひぐらし などなどなどなど/ニコ生/CAS主/FC2主/うわうわうもー

mittyu_39
みっちゅーくん

黒子のバスケ/闇と光/お女ヤン/携帯小説/魔法のiらんど/ボカロ/96猫/5/ギルティーハーツ/音楽/暗殺教室/青エク/ 基本暇人←

xxdlt
デルタ@歌い手志望

不定期に歌/雑談枠やってるキャス主 基本的にアカペラで歌うぐらいです

96Reoma
れおま@nana民

れおまです!/ nana民/CAS主です!気軽に絡んでね(≧∇≦)

memumemumu
めむん@CAS主

CAS主でし! 雑談とか、歌とか歌いますよ!

f:Haruka Kuwahara
100005468147164

_arnn_
ゆま

right530
あかり

歌さえあれば生きていける!っていう20歳の乙女ですwシド、黒夢、己龍リスペクトしてます!劇団ひまわり新潟EX所属

arururu55
Salt

好きなジャンルはボカロ/歌い手/東方/進撃の巨人/カゲプロ/AB /など。   スマブラやってます。雑魚です。enjoy勢とネタ勢です。   マリカ妨害勢

Shinto_priest18
ねぎ助。

ねぎ助って呼んでね♡ 基本敬語で話しますが、慣れると敬語消えます(*´ω`*)んで、敬語嫌いです

nekouta8
ぬこ夜叉@歌うの好き

性別不明ぬこ夜叉です…。

Dorcus_Ushiwaka
しょーき@(ΦωΦ)フフフ…

俺は今やこちゃんにときめいているんだきっと……

xxxxa20
すずくれ

cas垢。歌ったり。がんばります!フォロー&通知してね٩( 'ω' )و

__yukuyo
逝世@年賀状貰ってヤルよって方います?

いろんなことがしたいお年頃(*゚▽゚*)背景ヘッダーアイコンすべて友人からもらいました(*´▽`*)どこまで逝っても変態どうやっても変態と思わせて普通の変態です←

monawktk0906
佐藤みな

河高2428/陸上/短距離 AAA/SKY-HI/KPP/SID etc. Love...♡

navy_hgn
れの

ハガレンが好きすぎる。ラブライブも好きすぎる。ピアノも弾きます。とりあえずアニメやら音楽好きな人フォローかもん(っ´ω`c)

saida7246
さいだー。@夏猫/ツイ減の予感。

夏猫(@7246_neko)の規制垢になります。規制されなくてもきます(/ω\*)KHが大っ好きです!!ヘッダーは友達の黒猫ちゃんです♪ 夫→@yusa_mesa 

Page Top