え!もしや、私のお店の名前を記憶違いしてたってオチだったら、すみません!焦
もしかすると、みわちゃんさんとRさんがお友達かも?
Rさんです。
それでよくよく渋井さんのツイートを眺めてたら、なんとそのお店のオーナーさんだと知りました。そんなわけです。私はすごい酒呑みなのです。
友人が去年から時々日曜日だけバイトするようになり、そのお店の名前が渋井さんのツイートで出てきて驚いたのが、私が渋井さんを知るきっかけでした。(続く
なんだか他人の生活を覗き見しているような気分になる。悪いことしてるような緊張感(笑)
無事おかえりですね。
なんとか転びませんでしたね。ぱちぱち @
明日の朝は凍りそうで、それはそれで危険そう。
@u3jin うけていただいて嬉しいです TV雑誌と女性雑誌の間に挟むという説もありらしいです。
shibutetu's comment history
Comments (22)