満ちたり欠けたり ~ツイキャス版
お付き合いいただき、ありがとうございました♪

Comments (24)

こんばんは。雨やのにお疲れ様です。ツイキュス頑張って。
送別会で観れなくて録画で、 おもしろかった。
私んとこにはスタンプ来ないんですけどね 大丈夫ですかね。 面白い 私 ガラケイ。 PCでライン 帰宅で観る ちょっと・・・・
録画で観て ひるごはんでっせーー 面白い 何が面白いかわからんけど 面白い!!
むしろ喋ってほしい!! 面白い!!  ボルト抜いたほうがいいよ 次やったら ひどいことになるから。
本日の配信は色々ありましたが、無事終わりました~☆彡 次回の配信は10月24日(火)22:30からです♪ 本日の配信はアーカイブからご覧いただけます!
twitcasting.tv/sinigami_fmz/show/
頑張って。来週と思った。
15分前くらいに気付いて見始めましたが大事件から見たかったです…!
機械的にあり得る文字列を全部試してくるので、短めだとダメみたいです>パスワード
に」で始まって「く」で終わる。
西原希蓉美の遅刻
あと数分で終わりですがこんばんは^ ^
頑張って。来週と思った。m(_ _)m
こうなると河上さんの遅刻も楽しみになります
まさかの日替わりネタで密かな楽しみでした。
「に」で始まって「く」で終わる。
日本一の舞台監督
「に 」~「く」?食べた後に臭くなる「にんにく」ですか!( •́ฅ•̀ )クチャイ
「に」で始まって「く」で終わる。
板東英二にみせかけた、笑福亭仁鶴
「に」ではじまって「く」でおわる。
仁鶴の真似をする仁鶴
あっ!ツイキャス始まりましたね~ひと足遅かったみたいです!ネカフェを出た所でした!( ´△`)アァ-