Comments (593)

中国人は井戸を掘ってくれた人を大事にする。
尖閣・維新・幸福実現・石原・中国をシナと呼ぶ男
そうか、岩上安身さんを身長2Mにした男でしょ!?
暴力はそれは政治じゃない!
マック赤坂はパワーだ!ブラック橋下はフォースになる!
パワーかフォースかパワーが本来の無から有です、フォースは強制的に力づくで相手を抑えるエネルギーです。
しかし、人間のエネルギーを悪用すれば、自然や生き物を絶滅させます。
人間の本質は絵エネルギーです。無から有を生み出す。暖かくて明るい存在が本来の人間の姿です。人間が居ないと、他の動物や昆虫も行きて行くことができません。
鏡に映ってる自分は過去の自分です。
今、混沌としたこの時代の中で、なぜ人は崩壊していくのか。それは五感の力が低いからです。
「信じていれば救われる」といったお手軽なものとは全く異なります。
実に住み難い国に成り下がった日本であり、大阪でもある。
1日の悔い、妬み、恨みは持ち越し苦労、取越し苦労を取り去ろう!
昨日、ゴングのカネが鳴った!もう後には戻れない。やるしかない。マニフェストでね!
@shinkugiri 人が暴行を受け負傷しているのにそれを誹謗するとは恥知らずにも程が有る。 橋本支持者はそう謂う品のない馬鹿ばかりなのか。 そう見られても仕方ないぞ。
右腕使うだけ使いまくって最後に三角巾でつるすところがなんとも言えずにくいねえ。マック赤坂やるねえ。おいおい、右手でキャリーバッグも持てるんかい?痛いことになってるの忘れてるんやろ?
また橋下市長になったら「大阪の人は、都構想だけでなく橋下の人格に苦しめられる」(マック赤坂さん) #大阪市長選