Comments (464)

半年ちょっと経ったけどみなさんどうしてますかね?足跡ペタペタ…
編集ど新人の時に宇都宮先生監修のカード破産の本を担当させていただきました。是非エッジの効いた本を、また一緒に作りたいです。本も次の行動の武器にできます。
私は生で観ましたが他の人にも観て欲しいので、シェアします。
あらためてフェアで一貫したお人柄がよく出ていたと思う。
宇都宮さんの立候補取り下げ、残念です。鳥越さんに期待したいけれども、都政の課題について勉強不足で危うさを感じます。都民ではありませんが、次回の都知事選に期待します。
【録画視聴中】記者会見後の様子、支援者の言葉など
@9ybruhwt 宇都宮さんありがとう!ぜひ次の知事になって下さい。年越派遣村、日弁連会長、皆知っていて宇都宮さんのこと大好きです。選対事務所を鳥越さんに引継ぎサポートして下さい。
【録画視聴中】(承前)相変わらずしていることに対して、なんとも言えない気分になる。
【録画視聴中】(普段はあまりこういうこと書かないようにしているけれど)質問している各メディアの質問内容が、うつけんさんや海渡さんが話したことを理解できていればしないような質問を(続く)
配信ありがとうございました。
宇都宮さん、選対メンバーの皆さま、ボランティアの皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。
【録画視聴中】やっぱり #うつけん だよ!って、この記者会見を見てさらにその思いを強くする。選対メンバーへの心ない誹謗中傷に対しての発言、こういうところ一つ一つが心に響く。
録画配信ありがとうございます。宇都宮さんの偉大さが更にわかりました。これからも応援させて頂きます。
@yutsuki_jp 録画公開されましたよ!
【録画視聴中】宇都宮けんじ 緊急記者会見
本当に都政のことを考えている方なんですね。
残業で見逃しました。録画見たいです
われらが宇都宮けんじは永遠に不滅です!