Comments (27)

へへへ、放置キャス!
ちがうちがう暇人党さんがきがついたの
あー、気がついた。よかった
キャス止め忘れじゃないでしょーーーかぁ???
もしかして、キャスしてるの忘れてる?
配信ありがとうございました。 (傍聴したかったのですが、体調不良で行けませんでした。)
配信ありがとうございました。
今日の岡崎裁判官は、間違いなく宇都宮健児氏と、傍聴に集まった人たちに火をつけたね~_~; サポートの会が報告会のこの場で立ち上がった。絶対に次回までに世論を大きくして、満席傍聴!
岡崎裁判官に変更になった。我々は、裁判所の判決、という視点ではなく、どの裁判官がどういう判決を出したかを見ていく。市民目線なのか、ヒラメ裁判官なのか見極める、市民の意識を育てたいと宇都宮健児
選挙どっとコムのサイトにも、前回の裁判の報告があるそうです。ご参照ください。
全国でキャンペーンをしたい。誰でも街宣で演説できるような論点整理したもの、ロゴの共有などをお願いしたい。と参加者から。その場で宇都宮健児弁護団長から、ロゴ使用もガンガンやって行きましょう!
全国で署名活動をして行くことで、世論喚起をして行くことを、会場から提案いただき、実施する方向に。
今日の裁判官は、傍聴人を一人一人チェックするように見ていた。傍聴人も、一人一人が裁判に影響与えるのだと実感した。服装とかもバリッとさせて次は来ようと思う。参加者の方。
次回裁判は3月24日14時。一橋大学の憲法学者の只野先生が意見書を書いてくれています。公選法にも詳しい第一人者の憲法学者です。その次は、証人として法廷にも立って下さるそうです。
RT 次回の裁判は3月24日14時~の予定です。
次回の裁判は3月24日14時~の予定です。
今日は、裁判所に市民がなめられちゃったですね。