腕トラofficial Twicas

Comments (195)

@norini0515 角度の違う目線で見る時間と感覚が大切なのかもですかねwそう思わせてもらえる素敵なメッセージでしたよー。
@trickwider ありがとうございます。今日は仕事終わりました。
故郷東京ですー。そうですね。多分当たり前の景色って離れたその時は特別な景色に変わるのかなって思います。本当に。
@rikiko_52 スラップ、かっこいいですよー!サラリとした肌触りの中に、あのベースがグッと刺さります。
@toshiyuki_541 きっと、当たり前じゃなくなった時にそれに気づけるってことは、当たり前だと思って見てなかったってことですね!東京に来て初めて感じた感覚でした!
SHINOBU君て自分に君つけてるし(笑)
SHINOBU君って君つけちゃいました!
@trickwider なんかね、爽やかなんだけれど「その裏側」に、なんだか心がキュッと締め付けられるものが感じられるんですよ。そこに惹かれる曲です、私には。
腕トラさん、SHINOBU君は邦楽あまり知りません(笑) 絶体絶命カッコ良かったですね。
りきこさんのピアノが優しく曲受け止めてますね(^^)
@miwakoohguro いっぱい、いっぱい、今を大切にしてくださいねー。また、唄う時は会場に行きますねー。
ハバネロさんやのりにぃさんの故郷の景色のメッセージ。まぁさんの思い出の景色を聞いて、胸がギュッとなりました。当たり前の景色が当たり前じゃなくなることを胸に置いて日々過ごす大切さを感じましたよ。
@hira1968hira お疲れ様です!お仕事はもう終わりですか?
みなさん、「傍観者たちへ」の感想、たくさんありがとうございます♪ ほっとしましたーーー
腕トラさん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、こんばんは。
傍観者は、サポート泣かせで難しいかもしれないですけど、決まった時の カッコよさは、きっと半端ないですね! 日曜日 楽しみです!
あと声色の調整が大変ですね(^^)
@miwakoohguro 美和子さん!こんばんはー!連日お疲れだと思います。今回はとても苦渋の決断でしたね…。またいつか必ず、素敵なLIVEで歌ってください!