腕トラofficial Twicas

Comments (195)

@miwakoohguro 美和子さんこんばんわ!ほんとお身体、家族をお大事にです。ゆっくりゆっくりとですよー。また歌う時には足運びますからねー。
この曲ビブラート入れすぎると曲に合いませんねw
@ami_yume そうですね!アコースティックでベース聞きたいですね!
@ami_yume 自分 分かりますよー!その感覚!
@miwakoohguro 美和子さんこんばんは♪
歌詞とかメロディとは別に、サウンドのスラップベースかな?がフックになってて、これもインスト聞きたいです!
あ、美和子さん お疲れ様です! 疲れとか大丈夫ですかー? 頑張ってくださいね!
ラジオ聞けましたよ。新曲バッチリ聞けました。
サビの半音上がってく所に、湿度とかがなくなって晴れていくようなイメージがわきますねー!
お髭の復活あっという間ですねwwwwひげさんがんばってくれたんですねw
@miwakoohguro 美和子さんお疲れ様です☆
トラさんお疲れ様です☆彡ラジオ聴きました︎歌詞と曲とのギャップが良かったです︎生歌聴きたーい(*☻-☻*)
「傍観者たちへ」もっと激しいかと思ってました。でも「爽やか」ではあるんですけど、爽やかだけではない夏のセツナサ寂しさ苦しさを感じます。私の夏の印象のままなんですよね。なんか皆様と逆みたい……
ホントだ、ヒゲ復活してますね。早いですね、