山本太郎 密着ライブ映像

Comments (260)

同性婚賛成発言においては撤回の程、何卒宜しくお願い致します。
同禁断の質問に対しての返答内容以外は、自分と全く同意見なので、今後とも売国悪政撲滅のため支持させていただきます。宜しくお願い致します。
www.youtube.com/watch?v=TWykvKeIQpU
太郎さんを支持していますが、同性愛はあくまで個人の自由で尊重しますが、合法化できることとできないことの限界が有り、男女の「自然な社会環境」を壊すような同性婚は断固反対です。太郎さんご自身が少子化問題を指摘している上で、太郎さんの同性婚賛成発言は明ら..
太郎さん、国会で真実を叫ぶ!が、マスメディアの委縮は進む。もはや最後の砦か、大竹紳士交遊録(金子勝氏)⇒ podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/..
2月6日(火)の自由党定例記者会見。録画ライブ公開されています!後半に山本太郎議員への質問タイムもあります。みて聴いてください
録画ライブの公開ありがとうございます。
もし出来たら録画ライブの公開よろしくお願いいたします。
真実の権利を盛って、闘い続けてください。
なりすましワルサの法人団体事件は区別された。

今回のは人質と暴力をふくんだ。
癒着図と強制退去。
配信ありがとうございました、山本太郎さん、スタッフさん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
山本太郎氏>毎週、皆さんからのご質問にこうして答えています。また来週、ありがとうございました。
50年後日本人は8千万人まで減少、内需を維持するため中国人2千万人、インド人2千万人等の移民受け入れが必要、彼らが既成政党に投票するとは思えない
終わっちゃった…国会なんか見るんじゃなかった
ありがとうございます
また来週(^^)/~~~ありがとうございました。
ありがとうございました