山本太郎 密着ライブ映像

Comments (726)

みなさんは「Abita」を知ってますか?-「Abita」はドイツ在住の日本人学生が作った短編アニメーションです。世界中で様々な賞を受賞しているのに、なぜか報道されません。それは…
福島原発事故の放射能汚染で苦しむ子どもが主人公だから。そう、美味しんぼ騒動の裏返しです。本編(3分50秒)の再生は、こちらのサイトから→ www.youtube.com/watch?v=KOlE6JxQ4us
生体濃縮。1という毒物は微生物が食べたら2000倍になる、、、メモφ(.. )
演説始まったときは明るかったのにもう暗くて太郎さんの顔が見えない。通行中の方で立ち止まってる姿は見えないけれど、部分的でもいいから届いてほしいです。
奨学金私も奨学金のこと理解していませんでした。大学行くこと考えてなかったので。
「自然破壊さんざんして、意味あんのか!?」
722人の国会議員の中で皆さんの将来を考えている人は一握り。貴方たちが国会議員をウォッチしなくてはいけない。
宮城県の最低賃金710円。国連から勧告を受けている。健康で文化的な生活など出来ない。
録画視聴中です。ブラック企業で働いて自己都合で辞めることになる、、すごくわかります。私も同じような境遇です。
なんでこんなに無関心なの?皆(; ・`д・´) 仙台ではもう見ないふり、考えないって事なのかな??立ち止まって聞く人がいなそうで、びっくり。
橋本聖子議員は結局お咎め無しか…エロババアめ
安倍晋三のご主人に聞かないと解らない
しかし安倍晋三は何も考えていない。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
@nangokuzz 全くそのとおりですね(^_^)
無関心層とアンチにこそ聞いいてもらいたいとおもふ