【重要】私に対してこれだけはやめてください。最近ツ

【重要】私に対してこれだけはやめてください。最近ツイキャスを頻繁にする様になり私の配信を見てくれる方が増えてきたので、これを機に皆さんにお願いしたいことを伝えたいと思います。
①私のことを「ざをっち」と呼ぶのはやめてください。私は「ざわっち」という名前で活動してるので二度とこのような呼び方をしないでください。私は怒りのコントロールができないので次その呼び方をされると話すスピードがクイックになってしまいます。お願いですから私に怒りをチャージさせないでください。

②私のリア垢を無言フォローしないでください。
私はある男によって本名をポロられました。そこからクイックよりもクイックに拡散されていきみんな私の本名を知ってしまいました。そしてTwitterのリア垢も特定されてしまいました。
リア垢を特定するまでは許されますが無言でフォローリクエストしないでください。フォローリクエストするなら私の本垢に「リア垢フォローリクエストしますね。」と言ってください。急にアクセスフラッシュされても戸惑ってしまいます。

以上が私に対してこれだけはやめて欲しいことでした。お疲れさまでしたー。

Comments