ども!影虎です~!

ども!影虎です~!

最近、ありがたい事にサポーターの方々が増えてきたのでここら辺で自分の枠でのルールを作りたいと思います!!(´>ω<`)

・ROMなどは基本的に構いませんが、コメントを残してくださった方は、枠落ちの時は一言下さい。これは、せっかく来てコメントも残してくれたのに何も言わずに、去って行くと凄く申し訳ない気持ちになるので。

・下ネタ等のトークは0時以降なら良いですが、基本は抑え気味で...wちゃんと伏せる所は伏せてくださいww

・コラボ中で、勝手にコメント読んでいくのはおやめ下さい。自分が気づいてないのを拾ってくれるのは良いですが。

・コラボ中にお構いなしに過度なキャラの声真似台詞や一人語りはおやめ下さい。

・意味不明なコラボはおやめ下さい。

・一時的に、コラボを残留する方は二名様限定にしたいと思います。(最近は落ち着いて来たのでその時の枠の状況を見ながら二名以上のコラボを許可したいと思います。)

・ROMるのは結構なんですが、ROMる時は一言下さい。もし最初から、ROMるつもりならわざわざ、コメントしなくて結構ですので。

これらを守る守らないは貴方しだいですが、あくまでここは影虎の枠です。守れない方々にはそれそうの態度で対応しますので...
最後に余談なんですが、愛方が考えてくれた「かげわこ」と「おつとら」というのがありますんで良かったら使ってみて下さい!!

Comments