Comments (466)

@c:zzzzzzzzz11117 さんにバトンを渡しました。
約10秒後に「秋日子 」さんの配信に自動的に移動します。
twitcasting.tv/c:zzzzzzzzz11117
ボン優しいの。俺ならメス全員言うわ
ポケモンコラボスムージー飲んだよ
私は独身だから、美坂に会っても良いのだ
私は、タダで遊んでるだけ
キャンプもしするなら焼きそば焼いてね
さゆの気持ちはよくわかるよ
ロンチーはじめていい事ゆーたw
コメントしてるだけで、沼ってるだの、バカだの言われるから
さゆちゃんかわいいって。整形なんてしなくていいって
男同士で
絶対揉めないよ
血糖値高くなる病気の人が飴舐めて血糖値上げてどないすんねん?w
デブスだから、整形しますから
2時間オーバーお疲れ様です
さゆちゃん🩵元気出してね
ロンチーは、飴舐めときなさい血糖値だいじ
ほーい!ありがとうございました!