ともくんのeverydayキャス
雑談。外配信。バラエティ番組感覚で配信してます。

2月~3月企画配信キートス

Live (ended)
2月~3月企画配信キートス
3%
支援受付残り
目標 75,000円
支援数 3 支援
ともくん@ツイキャスレベル46感謝月間 @607ty
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
2月~3月企画配信キートス
皆様いつも閲覧していただきありがとうございます。この度は配信のご支援を承りたくお願い申し上げます。2月~3月の企画配信キートスは春のリア凸待ち&オフ会の開催、それに伴う交通費、及び姫路配信(予定)その他日頃の配信に役立てます。

その他の配信予定は、カラオケショータイム、ビンゴ大会、外配信・食レポ配信、知育菓子シリーズ、遠足配信等々…雑談以外にもゲストをむかえた座談会等も放送予定です。

皆様のご支援お待ちしております。読んでくれた皆様モイ!よろしくお願いいたします。
500円 リスナーさんのお名前入りオリジナル画像をお作りしてプレゼントいたします。
1000円 リスナーさんのお名前入りオリジナル画像をお作りしてプレゼント、お持ちでない方はオリジナルグッズ(名刺)を郵送でプレゼント
5000円 リスナーさんのお名前入りオリジナル画像をお作りしてプレゼントいたします。お持ちでない方はオリジナルグッズ(名刺)をプレゼント、地元のゆるキャラのステッカーをおまけでプレゼント(品切れの場合は未公開写メ)

Comments