薬剤師のジャーナルクラブ

医学論文を簡単に読めて使える!【JJCLIP論文抄読会】

Live (ended)
医学論文を簡単に読めて使える!【JJCLIP論文抄読会】
20%
支援受付残り
目標 30,000円
支援数 6 支援
精神科薬剤師くわばらひでのり @89089314
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
医学論文を簡単に読めて使える!【JJCLIP論文抄読会】
ツイキャスを用いたオンライン論文抄読会のご案内です。臨床で仕事しながら生まれる疑問を元に、関連する医学論文をどのように読み、現場での行動に生かしていくかを薬剤師3名でご案内しながら視聴者の方々と自由にディスカッションして学び合う取り組みです。薬剤師以外の医療職はもちろん、医療や健康情報の読み方に興味がある一般の方のご参加も歓迎しています。
英語の論文が苦手な方や、臨床疑問はよくあるけどその扱い方が分からない方はぜひご参加ください。きっと月曜の朝が変わります。
【ご支援を募っています】
この配信はNPO法人AHEADMAPの活動の一つとして行っています。
活動内容にご賛同いただける方、論文抄読会に期待してくださる方、配信を聞いてみて「面白かった」「役に立った」などと感じていただけた方は300円からお好きな金額でご支援ください。
支援金は当法人の事業収益として計上し、総会にて適正に会計報告いたします。
300円 ご支援に感謝いたします!
500円 配信中に一言お礼を申し上げます!!
1000円 お会いできた際にお声がけ下さればビール(じゃなくても可)1杯おごって直接御礼申し上げます。

Comments