Comments (60)

(販売職してると会いに行ける場所があるから楽しい(≧∇≦))
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
ほんと楽しまなくっちゃ(*^^*)
良い人生過ごしてますねぇ
生きてるって素晴らしい(*´ ω`*)
今度のハロウィンは幼少期コスで
(前の職場のイケおじ上司がアルバイトでまだいて、遭遇し、二人とも、感動して話をしてしまいました。)
おかしいなぁ~。めっちゃ耳すましたんだけどなぁ
声で探したら、間違える可能性もあるから、気をつけて!
!!ポストしたお写真出しておきます