Comments (913)

ベイスターズはまだ開幕してません
ありがとうございましたー
ありがとうございました
ちょっとだけですがリアタイできて嬉しかったです
がんばれ中日!!
ありがとうございました!
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました!明日ねー!🫶
ありがとうございました
ありがとうございました!
ありがとうございましたー
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました!
ありがとうございました