あひるなんちゃら有料配信公演「畳子力学」の無料事前

Live Announcement
あひるなんちゃら有料配信公演「畳子力学」の無料事前配信(ゲスト・生見司織)です。


あひるなんちゃら「畳子力学」の公演は有料の配信になるんですが、公演にさきがけて無料の配信を何回かやります。

ライブ配信なんて初めてでちゃんと見れるかわかんない、とか、ツイキャスとか見たことない。といった人もいるだろうなあ、と思ったので、公演の配信チケットを買う前に(や、先に買ってくれて全然大丈夫なんですが)、お試しでライブ配信を見てみる用のちょっとした無料配信です。

内容としては、あひるなんちゃら関村とゲストが、公演のことや公演とはまるで関係ないことを、お喋りするだけ、です。コメントなどで、配信のことでも、それ以外のことでも質問とかしていただいたら答える、といったことも(質問があれば)やろうと思っております。

日時およびゲスト

8月26日(水)21時から 木村はるか 【「畳子力学」出演者】
8月27日(木)21府から 日栄洋祐  【あひるなんちゃら公式サポーター】
8月29日(土)20時から 生見司織  【配信公演出演経験者】
8月30日(日)20時から 堀靖明   【「畳子力学」出演者】
8月31日(月)22時から 鈴木朝代  【配信公演出演経験者】

といった感じです。

公演に向けてお祭り気分を盛り上げていこうかな、と思っていますので、お時間あるかたは、是非、ご覧ください。

いそがしくて見れないよー、という方も、9月2日以降、すきさえあれば、劇場から、なんらかのお試し配信はしようと思っておりますので、今回のやつを逃しても、全然大丈夫だと思います。ご安心ください。

どうぞよろしくお願いします。

Comments