All

Private
252 130
まったり弾き語り。  とってもよい朝の時間となりました。それもお付き合いいただけたおかげです。幸せな時間と、今日の活力に感謝です。どうか皆さんにとっての今日がより心穏やかに過ごせる一日となりますように…
Private
207 217
Live #363737575  週明けの月曜日、今日も大変だったと思います。お疲れ様です。皆さんがお付き合いくださったおかげで、とても穏やかな気持ちを取り戻せました。ありがとうございました!どうか、今日は冷えますので、あたたかくお過ごしくださいませ☆良い夜を…
2:19:46
774 112
《ゲーム》Minecraft 陽蒼空×青トンボ  まさかの初めてのツイキャスマイクラ放送となりました!もともとは、音楽をするつもりが…あたたかくゲーム配信にもお付き合いくださり、ありがとうございました。とても楽しい時間でした。またぜひよろしくお願いいたします。
54:01
427 113
まったり弾き語り。  今週も一週間、大変お疲れさまでした…!今日は終盤に祖父や祖母のお話ができたこと、心がじんわりと熱くなって、少し泣きそうな気持ちになっていました。でも、寂しいだけでなく、皆さんと共有できて救われた心地です。ありがとうございました!
1:31:55
452 268
《音楽》陽蒼空×青トンボ Session♪  あっという間の1時間半でした。久しぶりのセッション放送…とても満ち足りた気分でおります。お付き合いいただいた陽蒼空さんに感謝です。また、たくさんのご視聴をありがとうございました!おやすみなさい、良い夜を…☆
59:47
258 141
Radio #353191539  週明けの月曜日。きっとお疲れのことだったと思います。そんな中、放送にお付き合いくださって、ありがとうございました!おかげで、今宵もとてもあたたかな気持ちです。どうか、今日は冷え込みますので、暖かくお過ごしくださいませ。良い夜を…
1:26:59
440 202
ギターと歌。  パソコンを新たにして初めての放送でした。冒頭は音声にトラブルがありましたが、無事最終的には大丈夫になったようで、ほっとしています。こんな時間にもかかわらず、ありがとうございました!良い夢を…
1:04:25
189 332
ギターと歌。  相変わらず、放送が途切れてしまったりとご迷惑をお掛けしましたが、あたたかくお付き合いくださって、ありがとうございました。心がとってもあたたかいです。幸せな時間、いろんなことに対する確認もできる時間です。…今日もぜひ良い夜を。
1:38:00
266 311
≪音楽≫ka2×青トンボ Session♪  また、本日お付き合いくださった暖かくやさしいギターを弾いてくださったのは、ka2さん @katsu7733 です。ありがとうございました(*´▿`)*_ _))
Private
238 199
ギターとうた。  忘年会後にこんな幸せがあるとは…今日もとても充実しすぎたあたたかな時間でした。それもお付き合いくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました。明日からのクリスマス連休が皆さんにとって少しでも心温まるものとなりますように…
Private
227 249
Radio #330713331  今日はしんみり、しっとりとした枠となりました。そのせいか、最後は振り切れてしまいました…w お付き合いいただけたおかげで、考えすぎな頭がある意味すっきりしてきた感覚です。あたたかなお言葉や的確な突っ込みに感謝です/// ぜひ良い夜を…
Private
311 152
LIVE後の感想など【陽蒼空×青トンボ】  弾き語りのはずが、セッション枠…かと思いきや、LIVEについて話す枠へと移行していってしまいました。でも、それくらい大切なことを沢山感じることができた経験でした。放送にお付き合いくださって、ありがとうございました!
Private
265 341
Radio #326141981  お調子者の気質が…っっ 最後の最後に締まらずすみませんでした!今日もみなさんのお優しさにたくさん救われました。新たな一週間、頑張り過ぎないようにがんばりましょう!暖かくなさって、素敵な夜を…おやすみなさいませ。
Private
443 436
≪音楽≫陽蒼空×青トンボ Session♪  久しぶりの陽蒼空さんとの音楽放送でした!いつも一緒にいてもなかなか回線の都合でセッションできませんでしたが、我慢した分、はちゃめちゃに幸せでした°˖✧٩( *´꒳ `*)۶✧˖°お付き合いくださって、ありがとうございました!良い夜を…
Private
328 162
≪音楽/声劇≫たーぼー×青トンボ  珍しい時間のセッションと声劇放送となりました。お付き合いいただいたのは、たーぼーさんでした。歌にギターに声劇に朗読に…たっぷり表現を楽しめた心地よい時間でした。お付き合いくださってありがとうございました。 今日もまだ半分。良い一日を…
1:17:21
267 203
《音楽》Nさん(ウクレレ)×青トンボ Session  わぁ…初めてのNさんとのウクレレ演奏に乗せてのセッション放送。とても感慨深かったです。いつも以上に柔らかく優しい時間となった心地です。お付き合いくださって、ありがとうございました…!今宵も残り少しですがよい夜をお過ごしくださいませ☆