Comments (105)
えっ!終わり
サトシン
ustに変更
you_miya
回線はお昼休み?
小夏パパ @札幌
@kazuend 30分経過しています。ツイキャス継続設定を。
egaku(えがく)
ありゃ?
しもんぬ
応援します(^-^)/
MclubNo14
新体制への変更理由は、企業として企業活動に力をいれるため。
egaku(えがく)
どこからの時報?w
小夏パパ @札幌
応援します!!!
you_miya
高橋くんを応援してあげてください♪
かずえんど
宮下さんは?
Morico Mori☻
高橋編集長?
Morico Mori☻
アプバンさんは、アメリカ行くのかな?
小夏パパ @札幌
AppBank宮下編集長「私が退任。高橋亮さんが新編集長 @itakahashikun 」
中川ヒロミ
おぉ!(◎_◎;)
MclubNo14
ナニー⁈
♡ディオ♡
高橋くんすげ〜〜
you_miya
おぉ!高橋くんが編集長!
小夏パパ @札幌
エエエエエヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なつみみ
新編集長:高橋亮 @iTakahashikun
egaku(えがく)