商品詳細

プレミア配信チケット
第2回めがねっ娘教団オンライン公会議

この商品は現在購入できません。
8/23/2020 (Sunday) 12:00
録画の公開はありません
1,001 円
阿佐ヶ谷ロフトA @AsagayaLoftA

~公会議分科会「教義の部:第三教義」無限とは何か?~

【出演】
はいぼく(めがねっ娘教団 教理大司教)
うのはな透(めがねっ娘教団 宣教師)
ゲスト 小野寺浩二(漫画家)

めがねっ娘教団がこの世に生まれ出て20年。
いよいよ教義が制定され、前回のオンライン公会議では教理大司教がその概要を解説しました。
今回は五つある教義の内、第三教義について深く語っていきます。

めがねっ娘教団の教義3は「「めがねっ娘」は、定義できない」となっています。
そしてその理由は、「「定義」とは、物事を限定することである。しかし「無限」を限定することは不可能である。
ところで、「めがねっ娘」は「無限」である。したがって、「めがねっ娘」を定義することは原理的に不可能である。」となっています。 意味が分かりません!
そこで分科会を設けて、徹底的に検討することにいたしました。刮目せよ!

ログインして購入する
報告

その他の商品

2,000 円
プレミア配信チケット
怪談怪七 ~怪談野郎は諦めが悪い~
配信日時:
【出演】吉田悠軌、今仁英輔、北極ジロ、田中俊行 【ビデオレター出演】西浦和也 大好評につき無観客有料配信を初めてついに七回目を迎えることが出来ました!! 今回も怪談バカな語り手達がパワー全開で怪談を語ります! 夏の思い出も交えつつ、怖くって不思議でちょ..
1,000 円
プレミア配信チケット
【無観客・リモート配信】殺彼ぷちファンミーティング vol.2
配信日時:
【出演】旭、大介 (※リモート出演となります。) 漫画『殺彼』の作者による配信イベント『殺彼』ぷちファンミーティング第二弾が開催決定!! 発売直前のドラマCDに関する内容を中心にした作者二人のトークや、前回好評だったライブドローイングなどをお楽しみくだ..
2,000 円
プレミア配信チケット
「特撮と私」番外編 勝手に関智一生誕祭2020
配信日時:
〜ひょっとしたら関さん、間に合うかも? 間に合ったらみんなでサライをSP〜 【出演】 瀬田亮介 前澤まさる 前川まこと(ロフトプロジェクト) ……ほか? 本日は関さんのお誕生日! 昨年は満員御礼のお客様と一緒にお祝いしましたが……今年は無観客! しかも主役..

お支払いについて

クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。