Comments (215)

スクショ加工されたヤツあったからとりあえずそれ送った!
未応募でごめんね 今お腹痛くて お疲れ様!
シアパ待ってるよ^^
むしろ寿司届くまで枠するのでは?
またねー(*´︶`*)ノ
毎日水あげたら溶けて枯れるよw
またひっくり返さないようにねw
ボロンッに当てたら痛そう
たしかに、足が大丈夫か次第よね
ペットボトルに貯めるんですね
怪我してるときはまったり