Comments (163)

あー、唐揚げ弁当のリベンジだったんですねw
今日はどちらで?南湖?
まだくるかも
雄叫びからの、なかなかの悲鳴でした
特大の悲鳴なんですね
こんばんは!何やらええお魚釣ってますねぇ
ライトマンは大丈夫ですか?
9時過ぎまでは大丈夫です
1本でジャンプは厳しいですね
ネコソギ終了のお知らせですねw
サカナいるのは分かったんで、シンキングヘビヤンに戻しましょう
これで熟睡出来ます
ネコソギ強し