Comments (163)
次回も修行ですね
うめじー
ハクがつきますw
aoly
ヘビヤン?
うめじー
ナマズ
うめじー
来ますよ
うめじー
終了の合図です。お帰り下さい
うめじー
8時になったら鏡になるんちゃいます?
うめじー
みんな葦の中に入ってるんやと思います
うめじー
製作者の責任?
うめじー
強気でいきましょう
しまかぜ
ひよったらダメですw
しまかぜ
ヘビヤンでしょうw
うめじー
自分なら捨てますわw
うめじー
メイン行ったほうがいいかと
しまかぜ
はよ、メインに行きましょう
うめじー
ティンセルゲットしました
しまかぜ
7時半になります
うめじー
変えてみましょう
うめじー
ギブアップ宣言
うめじー
ネコソギで
aoly