Comments (38)

45かそこらで2400もあるんですの!?
この時期シュリンプつれる。沼
ナイスおかあちゃん
わたしはバス釣りは5月下旬のガイドの時にかけます
ええサイズですやん、うらやましいー!
おつかれさまです、釣れました?
メインだけでもやりましょう
ええんです。もうちょいやりましょう
お疲れ様です
釣れました?
かにぱんのおかげか
もう帰れますやん
そういえば、湖岸近くは見れてませんが楽園付近今年は小麦が多そう
@i0poti1 テンゴクガイイデス