ベルキャス⚔
もしかしてお茶忘れてない?
3点もしといたら?

来てくれたみんなに感謝!ゆっくりしていき~

配信ルール

配信ルール
いつもご視聴頂きありがとうございます!
色々な方々・新規の方々がいらっしゃるので再度上げなおします!
下記のルールは枠内で必ず守っていただくことです。
守れない方は来て頂かなくて大丈夫ですし、こちらからブロックさせていただきます。

・コメントは消さないようにしてください(コメ履歴見てます)

・参加するうえで当キャスはゲームの強さは関係ありませんし、ゲーム種にもよりますが、まず楽しんでゲームをしましょう。
※教えてあげたがる方については当キャスでは禁止です。改善のため教えてあげるのは良いですが、嫌がっていた際はやめましょう

・お手伝いは基本お断りしています。
お手伝いをしたい方ではなく、私と遊びたい方が参加していますので、時間潰しをされる方は他枠主様となさってください。

・私が行っているゲームへの指示・ご教授は結構です。こちらから質問した際に寛大なお心でお教えして頂ける方のみでお願い
※教えたがりの方にはかなり冷たい対応しますし、ほぼ聞いていない対応します。

・リプを飛ばすのは結構ですが常識の範囲内でお願いします。
※軽い挨拶は構いませんし、リアクションなども取っていただいて構いませんが、その他長くなるお話は自枠なりSNSでお願いします。

・リスナー間で私がいない際に裏でつながり、問題が発生しても私は一切関与しませんので、必ずご自身で対処してください。

・ブロック対象は公表していませんが、ご自身の発言は責任をもってください。
※敬語はもちろんのことですが、命令口調などもリスナー間での喧嘩の元となります、せめて周りのリスナーの方々には気を使うようにしてください。あまりにもと思う際に関しては即対応します。

・男女間での恋愛トラブルは絶対に許しません。以上

上記内容を必ず守ってくださいね! by Skoll

・ゲーム参加者の方は参加コミュを参照してください。
IDをコメント欄では貼りません、ディスコードへの参加も参加コミュからお願いします。
※参加者の方はこちらのコミュも読んでください。(サポ必須なのでサポ者のみ表示されます)
twitcasting.tv/skoll_ag/communityshow/..

Comments