★配信に関する注意事項★

★配信に関する注意事項★

最初から最後まで内容を必読して把握してから絡んで下さい。

リアルが優先。

数ヶ所で配信をしているので良かったら仲良くして下さい。

ネット上でも楽しむ事が目標なので皆様御協力宜しくお願い致します。

無通知で配信をする事も多々ありますのでサポーターと通知はセットで宜しくお願い致します。

簡単にフォロー・通知・サポーターを外す方は相互しないで下さい。

相互フォロー・通知・サポーターを途中で外す場合は必ずブロック解除かブロックして下さい。

※ブロックではなくてNGでもOKです。

★配信内容★

雑談・コラボ・ゲーム・etc.。

GAMEはPS4・PC・MOBILE。

配信ではPS4が中心ですが良かったら一緒に楽しみましょう。

ゲーム配信中はコメントに気付く時が遅いですが故意ではありませんのでご了承下さい。

ゲーム配信では親しい方とプレイする事も多いです。

参加型のゲームでは初見の方とのプレイは控えさせてもらっていますのでご了承下さい。

※常連の方は常時参加募集中です。

★LINE@★

LINE@ ID:@yff3479f
※IDの先頭に@を付けて検索して下さい。

QRコードのURL:line.me/ti/p/%40yff3479f

※画像のQRコードからも追加可。

仲良くなりたい方は気軽に追加して下さい。

※注意事項※

楽しむ事が目的なので迷惑行為や誹謗中傷等は禁止。

一般常識のない方や最低限のマナーを守れない方は必要ありません。

リプライ禁止。

ミラー配信やスクリーンショットは禁止。

当配信の録画や他サイトへの転載等は禁止。

自枠や他枠の宣伝と告知や売名行為等は禁止。

アイテムを投げても見返りを求めないで下さい。

他の配信者やリスナーの悪口やコメント等をしないで下さい。

リスナー同士でのフォロー・通知・サポーターは禁止。

※勝手にフォロー・通知・サポーターをされた時は教えて下さい。

※配信サイトで呼び方が違いますがリスナー同士でのサポーターや登録も同様です。

※勝手にフォロー・通知・サポーターをされた時はNGやブロック等で対応させてもらいます。

※NGやブロック対象※

注意事項を守らない方は即対応させてもらいます。

皆様の御理解と御協力の程宜しく御願い致します。

Comments